2013年11月21日木曜日

秋深まり、冬来たる

先日の研修の帰りの電車をホームで待つ間、秋風とは違う冷たい風に身を縮こまらせていました。


紅葉が、食べ物がと秋を満喫しておりましたが、いつのまにやら冬の風が吹き始めているようです。

ですが、まだまだ秋を感じるべく先日は瀬高町の長田の大銀杏を拝見してきました。



天然記念物として登録されているこの大銀杏。
秋空とのコントラストに言葉が出ませんでした。
フレームに収めては見たものの自分の技術、感性ではどうしても、本来の雄大さというものをおさめきれませんでした。


ご機会がございましたら、是非とも実物を見られに行かれてはいかがでしょうか。

その際には外も一層寒くなっていることでしょう、何卒厚着をされてからお出かけくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿