2014年12月12日金曜日

オシャレタブ…遂に発売!!(*^^)v

こんにちは!!ロンフレです(*'u')ノ"

Merry X'masまでもう間近!!という事で寒い日が続いております((+_+))
皆さん、風邪をひかれないように気を付けてくださいね♪

今回、皆様にお伝えしたいのは…

オシャレタブレット 『SC-03G』  本日発売です♪♪
 
 
そしてそしてなんと!!…キーボード搭載なんです(@^^)/~~~
 
 
キーボード無しで普段のタブレットとして利用するもよし!!
 
キーボード有りでノートパソコンとして利用するもよし!!
 
 
ということで是非皆様に利用していただきたい一押しタブレットです(*'u')ノ"♪♪
 
タブレット&スマートフォン用アクセサリーも充実しております!!
 
 
是非この機会にご来店下さい(*^^)vスタッフ一同お待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿