2013年10月4日金曜日

秋晴れのなか

本日は久留米市北野町のコスモスロードをカメラ片手に散策して参りました。時期が早かったのか残念ながら見頃とは言えませんでした。そこからもう少し歩を進めると立派な銀杏の木の佇む北野天満宮へと到着しました。

境内にあった梅の花紋


菅原道真公がまつられているということで、今後に控えております資格試験等の願掛けも行ってまいりました。
さて話は変わりますが今回一緒に載せました写真。カメラで撮影したものをタブレットの「RawDroid」というアプリを使って現像、保存をしたものです。通常であればパソコンを使用しての作業が簡単に行えます。
機会がありましたら、このような便利なアプリを紹介していけたら、と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿