2013年10月17日木曜日

長袖を着込まなければ辛くなってきました。そんな夜長いかがお過ごしでしょうか。

先日、狭い我が家にて東合川バイパス店スタッフのバースデーパーティーを行いました。

当人たちにはなにも告げず単なる食事会を、ということで誘い、円もたけなわ主役が席を立った、極々短い時間のなか予め別室に用意しておいた飾り付けやケーキを設置し、見事にサプライズの演出をやり遂げる事ができ仕掛け人一同、非常にご満悦でありましたし、朝から準備を行っていた私としては感動すら覚えました。


これから冬に向けて本格的に寒い季節へと移っていきますが、少しでも温かい気持ちですごせるようこういった企画を積極的に計画していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿