2014年2月24日月曜日





まだ吹く風は冷たくもありますが、先日からうららかという言葉が似合う陽気となってまいりました。


ショップ近くの河川敷もちらほらと黄色の絨毯が目立ち始めており、目に見えて春という季節を感じさせてくれます。




さて、そんな陽気の中。せかせかと自室の掃除を行いましたら、高校時代の卒業アルバムを掘り当てました。

こういった思い出のものを見ますと、毎回毎回
なんともいえない胸を掻き回されているような気持ちになりますねー。

願わくば、もう一度という気持ちは私も例に漏れず持っております。



ですが、掃除も気持ちもボケっと手を止めていては何も進みませんね。


とりあえず次の休みには気晴らしに河川敷の散策にでも行ってみたいと思います。

そろそろ土筆も顔を出してくれてるのではないかと期待も込めて、じゅるり。




0 件のコメント:

コメントを投稿