2014年2月5日水曜日

2月に入りまして、ここ二日ほどはぶり返したように寒い日が続いています。ついこの間タンスにしまったマフラーを再び引っ張り出して家を出ました。

こんな寒い日には暖かい部屋でごろごろとくつろぐのが一番ですが、つい先ほど仕事帰りにスタッフ数名と近くのトレーニングセンターへと体を温めに行ってきました。

どなものかという興味半分、身体に溜まった謎の物体Xを削ぎ落とす気持ち半分で今回乗り込むに至りました。




何分地域の施設ですから閉まるのも早く、入会の手続きから説明などを受け終えて実際に体を動かし始めてからものの30分もすれば閉館となってしまいました。

ですが、たかが30分、されど30分。
軽く汗も流せましたがなるほど、とても充実した気分を味わうことが出来ました。

トレーナーの方には、せめてあと1時間程早く来てくれるのが理想とも言われまして、もちろんそうしたいのもやまやま。仕事帰りにとは中々難しくあります。



ですが体を動かしての爽快感は時間を作ってでも、是非とも得たいものだと感じました。無理せず、いやいや少々無理してでも継続していきたいと考えております。




何はともあれ、今夜はよい眠りを迎えられそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿