2014年1月30日木曜日

早くも1月が終わろうという頃。

特にやることの無い休日には手持ちのタブレット端末からdビデオで映画を漁り、ごろごろと時間を費やす、というのが習慣になってしまいました。



映画鑑賞が趣味です、と言えるのかは分かりませんが少々聞こえが良いですが、悪く言えば引きこもり以外の何者でもない現状です。



カメラを手にぶらりとどこかへ散策にでも行けばまだ有意義で健康的な時間の費やし方になるはずなのですが、最近はそれも億劫。



このままではせっかくのカメラも持ち腐れ、いや豚に真珠というのがしっくり来ますね。



そろそろ梅の花もちらほら顔を出す頃でしょうから、来月は弛んだ気持ちも身体にも喝を入れて是非カメラ片手にアウトドアな時間を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿