2014年2月8日土曜日

おかげさまで

おかげさまで、我らが東合川バイパス店が新店舗へと生まれ変わって本日2月8日で丸一周年となりました。




クリスマス、お正月と続きまして今回ももちろん豪華賞品目白押しのイベントを開催させていただきます。

お電話機をご購入頂きますと、専用タブレットで抽選を行っていただき当選された景品をそのままお持ち帰りいただけます。

ですが、豪華賞品には数に限りがありますのでご注意をお願いします。



そしてそして、一周年に相応しい目を引くオーナメント(?)を店内に作成、設置してます。



このオーナメント、一周年に関係があるかないかはさておいて、スタッフ皆力を合わせて頑張りました。なかなか目を引く自信作では無かろうかと密かに自負しております。


しかし、近くで見るのはご遠慮を。あらが目立ちますので、遠目にそーっと見ていただいて、少しでも驚いていただけると幸いです。


是非是非、お立ち寄りをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿